清掃代行サービスair's ROCK

03-6300-0612 電話受付時間:9:00‒17:00 (土・日・祝日は除く)

マンスリー・ウィークリーマンション
清掃ご希望の方はこちら

MENU

OVERVIEW会社概要

会社概要

サイト運営会社 株式会社ビースタイル
サービス名 air’s ROCK
設立 2002年7月5日
資本金 86,405,000円
所在地 本社
〒160-0022 東京都新宿区新宿4-3-17 FORECAST新宿SOUTH 5F・7F
新宿支社
〒160-0022 東京都新宿区新宿2-3-10 新宿御苑ビル 6F
南新宿支社
〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-32-7 野村不動産南新宿ビル3F
下丸子支社
〒146-0092 東京都大田区下丸子4-19-7
大阪支社
〒550-0003 大阪府大阪市西区京町堀1-6-12 Kライズビル1F 
共同創業者 代表取締役社長 三原 邦彦
取締役会長 増村 一郎(日本人材派遣協会理事)
従業員数 516名(パート含む)(2019年7月1日時点)
事業内容 人材派遣事業 (許可番号:派13-070506)
有料職業紹介事業 (許可番号:13-ユ-300624)
業務分析事業
業務請負事業
人材採用支援事業
加盟団体 日本人材派遣協会
イクボス企業同盟
全国求人情報協会

特定商取引法に基づく表記

電話番号 03-6300-0612
電話受付時間 9:00 - 17:00 (土日祝日は除く)
公開メールアドレス contact@airs-rock.com
販売価格 商品毎に表示
サービスご提供時期 お申し込み後、3営業日以内にサービス対応可能日時について折り返しのご連絡をいたします。
お支払い方法 【法人のお客様】
銀行振込かクレジットカードでのお支払いをお選びいただけます。
※請求書払いをご希望される場合は、月末締め翌月末のお支払いでお願いしております。
※請求書払いをご希望される場合、会社様によっては代表者様もしくはご担当者様のクレジットカードをご登録をお願いすることがございます。

【個人のお客様】
クレジットカードでのお支払いのみ対応しております。
※お客様による手数料のご負担は一切ございません。
※毎月のご利用明細は翌月初5日以内を目安にメールにてお送り致します。
※VISA、MASTERは「air’s ROCK」、JCBはそれ以外の表記でのお引き落としとなります。
お支払期限 【法人のお客様】
ご請求書払い:月末締め翌月末のお支払いでお願いしております。
クレジットカード払い:清掃実施日の翌日にご登録のクレジットカードから清掃料金をお引き落としいたします。

【個人のお客様】
清掃実施日の翌日にご登録のクレジットカードから清掃料金をお引き落としいたします。
ただし、月末日は清掃実施日のお引き落としとさせていただきます。
キャンセルについて 当日:料金の100% (ゲスト滞在中の為掃除不可含む)
前日:料金の50%
前々日以前:0%
商品代金以外の必要料金 振込手数料
返品について サービスの特性上、お受け出来ません。
ルームクリーニング施工後は返金不可といたします。
加入保険 保険会社名:東京海上日動火災保険
保険名:請負業者賠償責任保険

サービスご利用の注意事項

※1 家具や備品の配置については清掃員により若干の違いがある場合があります。
(清掃以外の点、配置等について100%ご自分が満足する仕上がりを 求める方には当社サービスは向きません)
※2 リネンやタオルの色移り、色落ちについては当社は一切の責任を負いません。
※3 リネン類のシミ抜き対応は致しません。
(気付いた範囲で報告は致しますが、100%報告を保証するものではありません)
※4 リネン類は乾燥機にかけるため、縮み等があっても責任は負いません。
(当社管理上の理由によりリネン類のタグにホストルーム番号を表記させて頂きます。タグが無い場合はタオルなどの端に直接記入させて頂きます)
※5 当社による補充品のサービスについて、極端に大量に使用されているときは、補充が間に合わない場合もあります。
※6 当社清掃後に鍵の紛失があった場合、明らかに当社の過失による紛失が客観的証拠により認められる場合以外は一切責任を負いません。
※7 清掃後の部屋の部分的な清掃等の不備により、再清掃を要する状態であり、明らかな清掃作業上の過失と正当に認められる場合は、その日の清掃代金を請求しないということで対応いたします。
清掃後、民泊等でその部屋に滞在予定のゲストが部屋の状態に満足しないなど何らかの理由で他の宿泊施設に移った場合、当初ゲストが支払うはずであったその部屋の宿泊代金や、他の宿泊施設の宿泊代金、交通費等の移動代金、などを含む金銭的な補償は一切行いません。
上記のような清掃作業に正当に認められる明らかな過失があった際には、「当該の日の清掃料金を請求しない」ということ以外で、清掃状況により直接的および間接的に派生した何らかの損害に対し補償をしなければならないという責務はないものとします。
(いかなる場合でも清掃後の料金支払い拒否は受け付けません)
※8 当社が持ち帰り洗濯するものは、ベッド、布団、枕のシーツ・カバーとタオル、キッチン用布巾、バスマットのみとなります。
(キッチンマット、トイレマット、トイレカバーなどは持ち帰りません)
※9 食べ物の提供に関して、当社によるセッティングは致しません。
(食中毒が発生し、問題になった事例があるため、当社で対応は出来ません)
※10 清掃前に次のゲストが荷物を部屋に置いていった場合、前のゲストの残留物との区別が付かないため、物の紛失があっても責任は負いません。 また、荷物が広げられていることにより清掃が行き届かないこともあります。
※11 ゲストからのお土産、手紙について、気が付いた範囲で報告を致しますが、100%報告を保証するものではありません。
※12 当社による電球の交換等は基本サービスには含まれておりません。

台風及び災害時の免責事項について

台風及び災害により交通機関が利用できない場合、当日チェックインの時間指定が間に合わない、もしくは当日中に清掃に伺うことが出来ないことがあります。
その場合はお客様へメールで通知致しますが、それにより発生するお客様の損害に対して当社は一切の責任を持ちません。
上記目安は都内鉄道主要路線の約50%が台風及び災害による運転見合わせとなった場合と致しますが、当社判断とさせて頂きます。

TOP

03-6300-0612 電話受付時間:9:00‒17:00 (土・日・祝日は除く)