株式会社ビースタイル

  • 仕事をお探しの方
  • 法人のご担当の方
  • ビジョンと戦略
  • 企業情報
  • 事業内容
  • ソーシャルアクション
  • ニュース・調査発表
  • 採用情報

便秘女性の5割、3週間で“スッキリ” 実感!8割が「変化を感じた」と回答 「ミラクルツリー」と称される緑のスーパーフードモリンガの実感値調査~ネオベジ調べ~

 食で女性の悩みを解決するビースタイルグループ・ネオベジ株式会社(東京都新宿区:代表取締役CEO 三原邦彦)は102名の便秘に悩む女性に対して、スーパーフード「モリンガ」と水溶性の食物繊維「イヌリン」を合わせた粉末を25日間飲み、実施期間中の便秘に対する実感値変化をみるモニター調査を実施しました。


▼詳細はこちらをご覧ください(ネオベジコーポレートサイトへ)
https://www.neovege.co.jp/info/1476/